

オムレツの国のマヨナイズ

んちゃ!マヨナイズだよ!
動画を作れなくなってから久しぶりのブログ更新ですw
今回は マヨのキャラの自分設定を紹介します。



○自称悪い大魔導士マヨナイズ
マヨナイズ紹介01マヨナイズ紹介02
世界征服の第一歩としてアグラニの町にやってきたマヨナイズだったが 落石事故で一度は死んでしまったが、エテーネのまよないずが生き返しを受けてマヨナイズの体に入った瞬間にエテーネのマヨナイズを追い出し生き返ることができたマヨナイズだったが生き返しを受けたエテーネのまよないずと勘違いされて冒険の旅に出ることになってしまった。一人前の証を手に入れることができたので自由に各国へ行けるようになったマヨナイズは、世界征服のために邪魔な魔王軍と戦う旅をしている。
自称悪い大魔導士と名乗っているが得意としているのは回復系魔法なので行く先々でありがたがられることになるが、それを人々がマヨナイズに恐れて頭を下げていると思い込み満足しているのだ。


○エテーネのまよないず
まよないず紹介01マヨナイズ紹介03
ネルゲルの魔の手により故郷であるエテーネを滅ぼされて自身も殺されてしまったが、生き返しを受けてアグラニのマヨナイズの体に入った瞬間、体の持ち主であるアグラニのマヨナイズに生き返しを阻止され、魂だけの存在となってしまったがアグラニのマヨナイズに寄生し続けているとネルゲル討伐には人間の姿で過去へ行かなくてはならいが人間の姿を持たないアグラニのマヨナイズの代わりに過去へ行くため自身の体を取り戻すことができた。アグラニのマヨナイズとともにネルゲルを倒し勇者探しの旅に出たのであった。アグラニのマヨナイズが世界征服をもくろんでいるが危険はないと思い世直しの旅を一緒に続けている戦士である。一度アグラニのマヨナイズの中に入っているため人間の姿とドワーフの姿を使い分けることができる。


○同じ名前を持つ謎のマヨないず
マヨないず紹介01マヨないす紹介02
故郷を探すため旅芸人として旅をしていたが自分と同じ顔と名前を持つアグラニのマヨナイズと出会い一緒に冒険をすることになった。自分が何者でどこから来たのかもわからなかったがアグラニのマヨナイズと旅をしていれば自分の正体がわかると信じて旅を続けるのであった。旅の途中行った竜族の里で自分が竜族であることを知ることになる。


○真の悪い大魔導士アヲナイズ
アヲナイズ紹介
彼女は敵なのか味方なのか、マヨナイズの前に突然現れた もう一人のマヨナイズ。時にはマヨナイズたちを助け、時にはマヨナイズたちの冒険の邪魔をする謎の魔導士。実は彼女はマヨナイズの悪の心持ったマヨナイズの半身で膨大な魔力を持つマヨナイズと融合して真の悪い大魔導士になろうとしているのだ。アヲナイズに悪の心を取られているためマヨナイズは本当の悪いことはできないのである。


○自称イケメンのズイナヨマ
ズイナヨマ紹介
自分をイケメンだと思い込み ただひたすらイケメンアピールをする不思議な男。さまざまな情報を持ちマヨナイズたちの旅の協力をしてくれているが戦闘では、あまり役には立っていない。





今回は マヨのキャラの自分設定を紹介しました。まだ3人のマヨナイズしか育ってはいないのですが、いつかは自キャラだけのPTで冒険したいと思って育てている最中です。自分設定があると より楽しく育てることができるので もっとメインストーリーに影響しない詳しい設定を考えて行こうと思っていますw

それでは 今回はこの辺で・・・・ばいちゃ!!


報告です

んちゃ!マヨナイズだよ!

マヨが作った動画の一部が視聴できなくなりました
マヨの動画が運営から認められないので今までのような動画は作れません
今まで楽しみにしていてくれた方m(o・ω・o)mゴメンヨ

このブログはマヨの動画を紹介するために作ったのですが これからは別のことを考えて行こうと思います
あまり更新してないけどね(´>ω∂‘)てへぺろ☆

今回はこの辺で・・・ばいちゃ!!

ラブ☆ヒメコ 恋のヒメヒメぺったんこ

んちゃ!マヨナイズだよ!

今回は ジュリちゃんと一緒に ある計画を実行しようとたくらんだのだ!

その計画とは・・・・

ドワ子界のアイドル ヒメちゃんことヒメコのPV的動画を作ることだったのだw

ジュリちゃんがヒメちゃん可愛いからヒメちゃんの動画を作りたいと言い出して
それに マヨも賛成したことから始まったのだ

最初は ヒメちゃんに協力してもらって作ろうって話だったんだけど 
マヨの動画に出演協力とか言って ヒメちゃんの動画作ることはナイショで呼び出したのだ

ヒメちゃんは こころよく協力してくれたのだw

そこからは 話は早かったw
いろんなところに行って ヒメちゃんのカットだけをマヨが撮りまくって徹夜で編集したのだw

その動画がこちら!!


マヨの動画は あんまり再生数が伸びないことで知られているが(誰が知ってるんだ?)
ジュリちゃんがTwitterで宣伝してくれたことによって 半日で100再生を突破w
マヨの動画なんて1日で100超えるどころか10再生されればいいほうなのに
この動画は 3桁行っちゃったんだよw
ジュリちゃんは 1000再生を目指すと言ってたけど 
これって行っちゃうかも?って一瞬思ったマヨだったw
1000再生は無理でも まだまだ再生数は伸びそうだねw
これは ヒメちゃんの魅力とジュリちゃんの宣伝効果だねw

今まで 自分の動画ばかり作ってたけど これからは こういうのも有りだなw
もっと 動画作りの勉強しなきゃだね( ゚ω^ )b


それでは今回も この辺で!ばいちゃ!!

地面に潜ってしまうバグ発生!

んちゃ!マヨナイズだよ!

今回は ジュレ1で遊んでいたフレが地面の下に潜り込んでしまうバグが起きたので動画にしてみました

本人に確認したところ しぐさをやめようとしたら突然 地面に吸い込まれてしまったようです

ムフ顔
ブログをサボってるマヨには おいしいネタだったので こんな顔で動画を編集していましたw


それでは 今回はこの辺で・・・・ばいちゃ!!

勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

んちゃ!マヨナイズだよ!!

3.5後期のアプデ来てからストーリーを1日で攻略して
次の日からラスボスと戦い続けて数日・・・・
強くて勝てない_| ̄|○
そんな日々が続いて 諦めかけていたんだけど・・・・

ついに今日 勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ホント強かった
強くてマヨじゃ勝てないんじゃね?って思ったけど
マヨの最強フレたちをサポに借りることができて勝てました
(○'ω'○)ん?
それってマヨの実力じゃないんじゃないかって?
m9( ゚Д゚) その通り!!
勝てればいいのよσ(・・ ̄ ) ホジホジ

それにしても いい話だったなぁ(ノ´∀`*)
バージョン3のストーリーは アストルティアのストーリーと比べると
ちょっと ビミョーって思ってたけど最後にやってくれたねw
めっちゃカンドーしたよ(ノ´∀`*)
バージョン4も楽しみだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ネタばれになるといけないから これ以上話せないし画像もないけど
やってない人は 楽しみにしてるといいよw

マヨでも勝つことが出来ましたという報告でした(`・ω・´)ゞ


今回は マヨの冒険日誌の内容をコピペしたものです
それでは今回は この辺で・・・ばいちゃ!!
訪問者数
プロフィール

マヨナイズ

Author:マヨナイズ
アグラニ出身
アストルティアを狙う自称悪い大魔導士
Estrella☆チームリーダー
冒険広場マイページ
twitter ID:@mayonize2016
youtube動画再生リスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DQX人気ブログランキング

ドラゴンクエストXランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

fanatic008ことファナのまったりドラクエ日記

ふゅりるさんの冒険日誌   ~永久保存版~
リンク

ゲームランキング
注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
