DQXショップに新アイテム追加!

んちゃ!マヨナイズだよ!!
今回は DQXショップ6月の新アイテムを紹介したいと思います

○一人乗り用モンスター型ドルボード
新ドルボ
新ドルボ2
これはいいねぇ
一人乗りなのが残念だけど( ゚д゚)ホスィ…
これだけ大きいと前が見えないんじゃない?
でも インパクトはあるよねぇ(ノ´∀`*)

○疾風の装束セット
新衣装
新衣装2
これ欲しかったやつ!
マヨは絶対買うと思うw
これは 下手にドレアで組み合わせないで このまま着たいよねw
色は変えると思うけどね(・∀・)ニヤニヤ
これは みんな買うでしょw

○牙狼セット
131_337e69d4c51ec8e1442c26ace3f2864c.jpg
これは 前にツールふくびきの景品だった服だね
当時 やってなかった人や手に入れられなかった人は欲しいよねw

○おもちゃ家具&庭具セット
新家具
新家具2
今回も かわいい家具庭具が来たね
庭具は マヨの好みじゃないけど 家具は(・∀・)イイネ!!
こんなの欲しかったって感じだよw
もうすでに 扉メニューのカタログから見れたはずだから 見てる人もい多いんじゃないかなw

期間限定で傘のセットも安く売るみたいだよね
傘セット

今月の新アイテムは マヨ的には当たりって感じだね
欲しいアイテムが多いから どれを買うか迷っちゃう(ノ´∀`*)
これ全部買ったら マヨのお小遣いが・・・・・
それでなくても 毎月3垢で4000円も払ってるのに_| ̄|○
詳細は 冒険広場のトピックスでねw

今回は この辺で・・・ばいちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

マヨナイズ

Author:マヨナイズ
アグラニ出身
アストルティアを狙う自称悪い大魔導士
Estrella☆チームリーダー
冒険広場マイページ
twitter ID:@mayonize2016
youtube動画再生リスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DQX人気ブログランキング

ドラゴンクエストXランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

fanatic008ことファナのまったりドラクエ日記
リンク

ゲームランキング
注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。