勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

んちゃ!マヨナイズだよ!!

3.5後期のアプデ来てからストーリーを1日で攻略して
次の日からラスボスと戦い続けて数日・・・・
強くて勝てない_| ̄|○
そんな日々が続いて 諦めかけていたんだけど・・・・

ついに今日 勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ホント強かった
強くてマヨじゃ勝てないんじゃね?って思ったけど
マヨの最強フレたちをサポに借りることができて勝てました
(○'ω'○)ん?
それってマヨの実力じゃないんじゃないかって?
m9( ゚Д゚) その通り!!
勝てればいいのよσ(・・ ̄ ) ホジホジ

それにしても いい話だったなぁ(ノ´∀`*)
バージョン3のストーリーは アストルティアのストーリーと比べると
ちょっと ビミョーって思ってたけど最後にやってくれたねw
めっちゃカンドーしたよ(ノ´∀`*)
バージョン4も楽しみだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ネタばれになるといけないから これ以上話せないし画像もないけど
やってない人は 楽しみにしてるといいよw

マヨでも勝つことが出来ましたという報告でした(`・ω・´)ゞ


今回は マヨの冒険日誌の内容をコピペしたものです
それでは今回は この辺で・・・ばいちゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでどわー
おいらも勝ったドワー
訪問者数
プロフィール

マヨナイズ

Author:マヨナイズ
アグラニ出身
アストルティアを狙う自称悪い大魔導士
Estrella☆チームリーダー
冒険広場マイページ
twitter ID:@mayonize2016
youtube動画再生リスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DQX人気ブログランキング

ドラゴンクエストXランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

fanatic008ことファナのまったりドラクエ日記

ふゅりるさんの冒険日誌   ~永久保存版~
リンク

ゲームランキング
注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。